6/7 活動記録 | ぷよぷよサークルTOP

ぷよぷよサークルTOP

東京理科大ぷよぷよサークルTOPのブログです。
メンバーが交代で活動記録を書きます。
TOPとは Tokyorikadai Of Puyopuyo の略だと思う。

参加者 → やさしんさん、ごーどんさん、のらすけさん、柊、三分の一カップ麺、うるた、るか、新入生、あかりさん、ぐーさん、たまやさん (覚えてなくて書き忘れてたらごめんちょ)

 

お久しぶりです。るかです。突如新入生もなぜか混ぜられて行われたじゃんけん大会。ごーどんさんの心理戦に負けて、最後やさしんにぱーで負かされたので人の言うことは信じるものだなと思いました。でもまぁ新入生に早々お鉢が回らずにかわいそうな事態を防げたのでよしとしましょう。

 

今回の活動は、新入生も来てたのもあって、結構みんなちゃんとぷよぷよしてました。かく言う私も今回は新入生とぷよぷよしてました。私と同じくらいか強いくらいだったので楽しく試合できました。新入生の将来に期待ですね。他もいろんなとこでぷよぷよやってましたが、覚えていないので割愛。その後、三分の一カップ麺は早々にぷよぷよに飽きて、東方を始め、それに群がるように、やさしんや柊が東方をしてまた。

最後には新入生も東方をやり、はまってしまっていたので悲しい気持ちになりました。今回の活動はこんな感じでした。もう321教室を出ようとしていたところにたまやさんが来て、みんなでサイゼにいき、年上の方達は、やさしんのダイスでオーダーを決めるという地獄のような遊びに引き摺り込まれ、なんともかわいそうなこと(野菜とかお酒とか)になっていて、巻き込まれずに済んでよかったと心底思いました。

 

以上!!6/7の活動でした。なんか、理大祭の時あたりに2回書いてから全然書いてなかったので色々形式を忘れて出来は過去最悪な気もしますが、私も多忙なのでこの辺でやめときます。ではまた!!