5/17 活動記録 | ぷよぷよサークルTOP

ぷよぷよサークルTOP

東京理科大ぷよぷよサークルTOPのブログです。
メンバーが交代で活動記録を書きます。
TOPとは Tokyorikadai Of Puyopuyo の略だと思う。

参加者→ やさしん うるた ひいらぎ 3分の1カップ麺 るか ごーどん

OB→ ぐーさん みーやさん いおなさん(今回もイケメンさんでした)

会記を書くのは去年ぶりのごーどんです!

パー最強説をとなえながらも、一回もパーを出さずにビリになりました。

(フラグ大回収)

新入生も二人、OBの方々も何人かいらっしゃって賑わった感じになっていました。

新入生の子は、るかといいぷよ勝負をしていた記憶があります。

GTRも組めるみたいで今後に期待ですね。

だがしかし、半年後には勝てなくなっているはずなので、いまのうちにと、けちょんけちょんにさせていただきました。

活動後には毎回恒例サイゼリアからのギーゴのムーブを決めました。

5/18,19に学園祭が控えていたことから、学科の同期とサイゼでばったり会いましたが、しっかりマグナムサイズのワインを飲んでいました。

ギーゴではやさしんが今回も強そうなポケモンを捕まえていましたね。

学園祭では学科は利き酒(長年続いているらしい)、サークル(?)はコンカフェを開いていました。

ごーどんの卓でスパークリングワイン(シャンパン)もしっかりおりたり、わりと盛況にはなっておりました。

参考ばかりに下にごーどんの自己紹介カード(参考)、学園祭関連のものを貼っつけておきました。