5/10 活動記録 | ぷよぷよサークルTOP

ぷよぷよサークルTOP

東京理科大ぷよぷよサークルTOPのブログです。
メンバーが交代で活動記録を書きます。
TOPとは Tokyorikadai Of Puyopuyo の略だと思う。

参加者→やさしん、のらすけ、ごーどん、ひいらぎ、3分の1カップ麺、るか、うるた、ヨワスン、新入生2人

お久しぶりです!2024年度最初の活動&新入生歓迎会の会記を任されましたのらすけです。
前の会記あんま覚えてないけどたしかハロウィンの時だっけ?会記の書き方忘れたので適当に書きます。

4/14に行われた新歓では、去年と違って人手が多く役割分担もできてだいぶ楽でした。人員が多いって良いなぁ。(しみじみ)

それでまあいっぱい人誘ってぷよぷよの楽しさ教えたり新歓用のLINEグループに誘ったりでその中から数人でも来てくれれば嬉しいなぁ〜って感じでしたが、今回ちゃんと2人来てくれたので良かったです!

できれば定着してくれたらもっと嬉しいなぁ〜〜〜


今回は新入生歓迎会ということで、来てくれた新入生の方に色々教えたり、部員に自己紹介用のシートに記入してもらったりしました。主にやさしんとるかが中心にやってくれて助かりました。
自分はというと東方とかぷよぷよに夢中になってたりであんま世話できてなかったです。反省

一応プレー見せたり多少解説したりはしたから許して


久しぶりにごーどんさんとぷよぷよやったけど楽しかった〜〜〜なんか2人とも前より上手くなってるような気がする
このゲームたまにやるとめちゃくちゃ楽しいんですよね。あと1つ1つ言語化しながら説明するのとかも難しいけど新鮮で楽しかったです。

あと東方に苦戦してるとき柊にバチクソに煽られたので練習しておきます。覚悟しとけ

といった感じで今回の会記は終わり!自分はあの後39℃出してぶっ倒れたのでみんなも感染予防には十分気をつけてください。

あと今後も毎週金曜日18:00から(大体)321号室で活動する予定なのでグループ入ってる人とか学外の人でも興味ある方は来てみてください!
楽しいのは保証します!

それではまた!