6月23日活動記録 | ぷよぷよサークルTOP

ぷよぷよサークルTOP

東京理科大ぷよぷよサークルTOPのブログです。
メンバーが交代で活動記録を書きます。
TOPとは Tokyorikadai Of Puyopuyo の略だと思う。

 

活動人数 いっぱい

 

はじめまして、こんばんは

新年度になってからはじめて会期を書くアメジストです。たぶん最近じゃんけん強くなりました。よろしくお願いします。

 

自分が談話室に到着したのは18時頃と遅く、そのころには18人くらいの方がすでにおり、おそらく全員がぷよぷよをやっていたと思います。ゲストの方や久々にpluckさんが来てくれたのでなかなかにぎやかな活動となりました。

 

20時頃私はむすこさんとぷよクロの10先をしたのですが4-10で負けてしまい、そのショックで残念ですがそれ以降の活動で何をしていたのか記憶がほとんど残っていません。なので会期が短いのはむすこさんのせいです。

確かいつも通り21時ごろまで活動し、何グループかに分かれて食事に行き、私はてんやに行ったような気がします。

 

そういえばTOP内リーグ戦が開催されていますね皆さん頑張っていきましょー

 

以上です、ありがとうございました。それではまた来週!!!