6月30日 活動記録 | ぷよぷよサークルTOP

ぷよぷよサークルTOP

東京理科大ぷよぷよサークルTOPのブログです。
メンバーが交代で活動記録を書きます。
TOPとは Tokyorikadai Of Puyopuyo の略だと思う。

参加者
†しっこくのやみ†、ゆきぷよ、たかだ、ぐー、たまや、マツヲ、まさのり、TS、えぐち、べてる、よわぼん、JP、しょう!、アメジスト、えちご、むすこ、じゅなみ、ふかり、あむ、fame


どうも皆さん初めまして。不覚にも新入生初の会期に選ばれてしまったfameです。不思議とじゃんけん弱いので今度から会期を決める前には帰ろうと思います。

今日自分は14時に授業が終わり颯爽とサークルに行きました。既に4.5人いましたが誰一人ぷよぷよをしていませんでした。ここは何サークルでしょうか。

14:30になると授業の関係で人が減ってしまいました。僕も友達とカラオケに行く予定があったのでカラオケに行きました。皆カラオケ上手くて95点とか出してました。音ゲーもそうですが何かを突き詰めるともう一周まわって反応に困りますよね。

カラオケの後ゲーセンでジャグラー打ってたりしたらいつの間にか19時になってたので急いでサークルに戻りました。

その後えちごさんとやりましたが、実況付きで簡単に殺られました。精神を極限までえぐられました。引退です。
また、TSさんとやって10-20で負けました。後は双子さんのどっちかとやってめちゃくちゃ負けました。(結局どっちとやったか分からない)
今日の反省点はたかださんとまともに会話してないところです。たかださんももっとグイグイ来てくれていいんだよ?

最後に、TSさんぷよオンリーでのぷよテトS最速レートカンストおめでとうございます!今度サイン下さい。
あ、サインと言えばfronさんのサインをTwitterで見たけど無難すぎて……って感じでした()
fronさん本人に見られないことを祈りつつ終わります。次は書くことが無いことを祈って、、、またね!