6月16日 活動記録 | ぷよぷよサークルTOP

ぷよぷよサークルTOP

東京理科大ぷよぷよサークルTOPのブログです。
メンバーが交代で活動記録を書きます。
TOPとは Tokyorikadai Of Puyopuyo の略だと思う。

参加者
fame、†しっこくのやみ†、ゆきぷよ、たかだ、原田、ぐー、たまや、マツヲ、まさのり、えぐち、べてる、よわぼん、のたこ、かりうむ、しょう!、アメジスト、たくらだ、じゅなみ、さとみ

こんにちは、3度目の会記を書くことになりました、べてるです。

僕が16時頃に談話室へ着いた時には4人ほどでぷよクロで対戦していました。そこから続々と人が増え、最終的には20人ほどになり、いつも以上に賑やかな活動となりました!

また、たかださんがニンテンドースイッチを持ってきてくれて、1年生達がとても楽しそうにぷよテトをやっていたのが印象的でした。これでTOP内でのぷよぷよ対戦の環境が幅広くなりましたね!

後半はぷよぷよで対戦するだけでなくマリカーや、よわぼん君が持ってきてくれたボンバーマンなど色々なゲームで盛り上がっていました。

活動後は、いつも通り食事会をして解散となりました。

さて、恒例のTOP内リーグ戦の時期となりました。最近は自分のぷよモチベも高めなので、優勝目指して頑張りたいと思います💪