人生2度目の体験 | アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

私は税理士事務所で勤務していた経験と現在税理士の妻として、またイチ経営者としての立場から、アラフォー・アラフィフ世代の方にハッピーな将来を過ごしてもらうため、色々なお金情報を流しております。

こんばんはニコニコ


ファイナンシャルプランナーとリフレクソロジーで心と体のスッキリを提供・・・『えふぴ~癒し庵』ですラブラブ


梅雨が明けましたね~にひひ

今日も暑かったあせる

日差しが痛いショック!って感じでした。


今日は人生2度目の体験をしてきましたチョキ

それは・・・

『フェイシャルエステ&デコルテエステ』


女性の皆さんなら、興味はあるでしょうか音譜


もちろん体験されたことのある方や継続してされている方もいらっしゃるでしょうラブラブ

私は、正直このようなことに興味があった訳でもないのですが、やはり色々お話を聞くと、のめり込んで話を聞いてしまいましたラブラブ!

担当して下さった方の話術もあるのでしょう。。。


「美」は奥深いにひひ

ちょっと嬉しかったのは、年齢よりはかなり若い肌をしている、と言われたことにひひ

一応、化学的に機械で判定して下さったので、間違いないかと思うのですがにひひ


「美」ということについては、私には縁遠い言葉なので、このあたりで失礼致しますパー