見て見ぬ振り…できなかった(^_^;) | アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

私は税理士事務所で勤務していた経験と現在税理士の妻として、またイチ経営者としての立場から、アラフォー・アラフィフ世代の方にハッピーな将来を過ごしてもらうため、色々なお金情報を流しております。

こんばんは音譜

ファイナンシャルプランナーとリフレクソロジーで心と身体を癒してみませんかラブラブ

今日はお昼に突然の大雨…びっくりしました!!
まるで熱帯地方のスコールみたい…と感じましたあせる

さて、今朝、地下鉄に乗車していて、電車から降りるとき、足元を見ると、定期が落ちていました目

もしかして、私の!?と思って、拾ってみると、違ったむっ

一旦、手に取ってしまった手前、電車の床に戻す訳にもいかず、おずおず改札口の駅員さんに手渡しましたにひひ

このことを書いている今、取りに来はったんかなぁ~っと思っている次第でございますにひひ

今日は一日中眠たく、ボケボケした一日でしたガーン

また明日も頑張りますチョキ



iPhoneからの投稿