こんにちは、
ぐちゃぐちゃ遊び認定講師目指し中の
小林由莉(ゆっこば)です爆笑






皆さん、
明けましておめでとうございます㊗️


おせち料理、
今年も作れる物は頑張ってつくりましたー!


八つ頭美味しかった!
里芋と間違えて買ったけど笑



お汁粉も今年はつくって
のほほんとお正月を迎えてます。


栗きんとんとかき餅も
去年は作ったけど
今年は私の母が
わざわざそのためだけに
実家に帰ってきてもらうの悪いからと
作ってくれて、
実家にあり、
大好きな栗きんとんを
お正月に食べれてないというガーン


初日の出行きたかったけど、
今年も行けず、、
親子3人12時には
川の字で寝ていました照れ

来年こそは!!ラブラブ

今年もたくさんの感謝で
溢れる1年でありますように。

皆さんにとっても
素敵な1年になりますようにおねがい

今年もよろしくお願いしますラブラブ

貴重な時間をかけて
読んでくださり
ありがとうございました爆笑