ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。


レジの隣にこれが置いてあって、ご自由にどうぞと書いてありました。
タダならほしい!
でも本当にもらっていいのか心配になり不安
店員さんに『これ本当にもらっていいんですか?』と聞いたら、『いいですよ!』と返答があり、
タダで貰えましたデレデレ
すごく嬉しい〜ハート今日から飲んでますハート


不意にタダで何かもらえるとすっごい幸せな気持ちになりますデレデレ

今日はよく寝れそうです!!

今日したこと
掃除

掃除の合間に布団乾燥機もしました!!布団乾燥機をした後って布団がすごい軽くなるんですよねあせるということは、かなり湿気てるってことですよね…わたしは布団を外に干すのが心配で干せないので布団乾燥機重宝しています。

下の階に落ちたらどうしようとか考えてしまって笑い泣き

心配症なんです…




最近のブログ




我が家の激安旅行まとめ