このブログはプロモーションを含みます。


夏必需品のUVカット帽子ハート

今日6/22から楽天マラソンスタートなので是非チェック!
イベントバナー

 

ネットだと実物が分かりにくいと思うので、詳しくレビューを書きます。



今回ご紹介するルーアンドシーの帽子は、
遮光100%です。
首つき、洗濯機で丸洗いできるものもあります。



購入したくても、実物を試せなくて不安な方や届いてからイメージと違ってガッカリとならないように有益な情報を共有できたらなと思っています。

なるべく実物が伝わりやすいよう、iPhoneのノーマルカメラで撮影しています。
気に入った帽子が見つかったら嬉しいです。

わたしの頭のサイズは58センチ
今回は全てフリーサイズをかぶっています。

おすすめ5点


①カミラUVハット
色:ブラウン





遮光100%、2way、接触冷感


②撥水UVシャルマンハット
つばの長さ&色:ノーマル×ベージュ





遮光100%、手洗いOK、撥水、接触冷感、つばの長さ選べる
pr



③撥水UVエアリアルハット

色:ブラック





遮光100%、手洗いOK、撥水、接触冷感
pr



④洗えるリネットストローハット

色:ベージュ







遮光100%、洗濯機丸洗いOK、接触者
pr



⑤UVシャルマンハット

つばの長さ&:色ノーマル×ミルクベージュ







遮光100%、洗濯機丸洗いOK、つばの長さ選べる、接触冷感

個人的なおすすめは、
②と⑤です。
つば長さですが、ノーマルが適度な長さに感じたのでノーマルにしてよかったなと思っています。
※個人的な意見です。

ブログを見ていて頂きありがとうございます。
今回は夏の必須アイテムの遮光100%の帽子でした。クーポンで安くなるのであわせてご確認ください

迷ったら、UVシャルマンハットのつばの長さノーマル、ブラックがおすすめです。※⑤のミルクベージュと同じ商品です。

UVシャルマンハット、ブラック×つばの長さ



最近のブログ