ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。


断捨離をしています看板持ち

不用品を手放すと運気が上がると思っています!不用品を手放して空いたスペースは幸せが入ってくるようですおねがい 

なので、汚れていてフリマで売れないものを定期的に捨てています!!


  
そして今まで、ダンボールにいれて保管していたものがあったのですが、おしゃれな折りたたみ収納ボックスに変えましたキラキラ



72Lを3つ重ねています


前開きもできて


上からも開けられます



ニトリの毛布を入れてみました飛び出すハート

3つは入りそうです指差し


後ろにキャスターがあるので




動かせます看板持ち


我が家は、大量のぬいぐるみを収納しましたハートダンボール3箱分だったのですが、スッキリ収納できてよかったですキラキラハート



イベントバナー



旅費節約方法



お得なこと&私のこと



イベントバナー

 BORDER FREE cosmeticsセット