ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。



毎朝、園まで自転車で送迎しているのでもっと早く買えばよかった


これを羽織るだけで日焼け対策はばっちり!


↓サンバイザは取り外し可能です。


横から


手の甲まで隠れて親指出せるので、自転車乗る時に焼けない


薄手なので真夏もいける


サンバイザー外すとこんな感じ

顔前のチャックをあげればUVカットマスクも必要なし!


取り外し可能な紐付きで帽子が飛ばないようにできるのと


髪が長い方はチャック開けて髪は外に出せます。



我が家の朝はなにしろ慌ただしくて、日焼けどめだけぬって送迎するときもあるのですがあせるこれなら顔も隠せるし、何より羽織るだけで日焼け対策ができるのは嬉しい!!
クーポンで1,474円なのも魅力
6/22、19時59分までに是非チェック

今気に入ってる服



着心地最強!この夏着倒すワンピースはこれ

サイドが長くて可愛いんです!生地たっぷり使ってますラブラブ

pr


これも大好きなワンピースキラキラ

サラッとしててシワにならないし型崩れしないのでずっと綺麗にきれます!

デザインも可愛くて、夫が褒めてくれるワンピースですラブラブ





pr


サラッとしてて、着心地よく涼しい。

そして、シワにならない!毛玉にならないから長く綺麗に着れますハート







我が家の激安旅行まとめ