このブログはプロモーションを含みます。

子どもの習い事をやめたらすごいことが起きました滝汗

今まで最大3つの習い事をしていたのですが、やめて、今は習い事1つ(お勉強系)です。

そしたら、朝一番に習い事の自主勉強をするようになりました滝汗

もう2週間くらい?続いています。
気まぐれに勉強してるのかなって思っていましたが、そうではないようです。
今日は土曜日なので、私は7時10分に起きたのですが、私より早く起きていて自主勉強していました。
感動笑い泣き


習い事一つになり、習い事への意欲が増したのかな?と思ってます。色々やるより、これだけは頑張る!というタイプだったようです…


そして、

月謝も減り家計管理も楽になり、

さらに送迎も減り時間の余裕も生まれましたデレデレ



何が子どもの為になるかって分からないなと思いました。幼児教育は大切と思い、色々させてらあげたいし、やらせたかったのですが、違ったかも…と感じています滝汗





これおすすめです!

我が子は視覚優位なのでこの時計があると時間の長さが目で見えるので分かりやすいようです。

タイマーがピピッと1回かな?2回?なります。目覚まし時計みたいに永遠にならならいのでそれもいいです。これがなるまでにご飯食べきろう!とか、これがなったら家を出るよとか、あと10分でお風呂入ろう!とか色々な使い方ができるので、買って良かったです二重丸




今日は楽天ワンダフルデー


是非チェックしてくださいグッ


PR

↑かこ様ご着用と言われているものです。海外へのご公務のときにご着用されていたようです滝汗プチプラなことに驚きました!