このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 


おすすめのプレゼント


薄づくりビヤーグラスを夫にサプライズプレゼントしました。

木の箱に入っていて、楽天だと4,000円デレデレ

なんと、食洗機対応です(我が家にはないけど…)


以前、ネットや好きなモデルさんがYouTube紹介したことがありいいなと思っていたのですが、実物がどうか分からず買いませんでした。店舗で見かけてすごいいい!と思い購入しましたハート

オシャレなアクタスで売っているなら間違いなしと思ったのが購入の決め手でしたデレデレ


飲む時にグラスを選ぶの楽しいですよねハート

ジュースとかもこれで飲んだら美味しそう


夫にプレゼント買うなんていつぶりだろう…

節約のためお互いにプレゼント買うのをやめたのでもう5年以上こういうプレゼントは渡したことはないかも滝汗

とても喜んでくれました!

姉もこれを店舗で見て、旦那さんに買おうと思っていたみたいで、やっぱりこれいいよね!となりました。これにして正解だったと思いました。


父の日ギフトやプレゼントに悩んでいる方は是非ハート



最近ブログも見てくれたら嬉しいです