このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 

オシャレしてお出かけ

クリエイトレストランの株主優待が届いたので、久々にランチに行きましたデレデレいやーめちゃくちゃ贅沢ですし、手出しが130円だったから罪悪感なしグッ


いつもの癖で3分で食べちゃったよー笑い泣き子どもいないのに癖があせる

それと、子どもいないから優雅に日傘さしてお出かけと思ったら帽子も被ってきちゃった…

今日はいらなかったのに滝汗



そして、お出かけしても、基本ウィンドーショッピングデレデレ

ですが、

今日はチュチュアンナで6足1000円で売っていて、買いました二重丸

ハッピーバック半額だったOK

喜んでくれたらいいなぁハート



そして、ママ友を見かけましたデレデレ

話しかけはしませんが、いつもお昼はちょっと遠出して外食してるのかな?めちゃくちゃ優雅デレデレハート

羨ましい…私は優待だからお昼を外食できたけど、すごいなぁ…


それで、1人で外食しないからトイレ行きたくなったけど、悩みます。まだ飲み物残っているけど、飲み物置いて席を立ってトイレ行っていいのかな?下げられたりしない?フードコートだから平気なのかな…外食の経験値低すぎて分からない…

※帽子を席に置いてトイレへいきました。時々トイレめちゃくちゃ長い人いますが、なんであんな長いんだろ、私はすごく早いタイプなので、お化粧直してるのかな?とか推測してます。

話しが逸れましたあせる


そろそろ、お迎えの時間だから帰ろうと思います。最近自転車が暑い。子どもが座るところにはバスタオル的なのを固定して日除けしてますが、座るとき暑いだろうな…あせる


今日のコーデ















PR

PR


他のブログもよかった

見てもらえると嬉しいですデレデレハート