このブログはプロモーションを含みます。

イベントバナー

 


終わったー

ポケットティッシュに気づかず洗濯機を回してしまいました…


とりあえずダイソンで吸ってみたら



かなり綺麗になりました



とりあえず黒い服は掃除機で埃をすって…


他の洗濯は再度洗濯機で洗って埃を落としています。

柔軟剤も入れて洗うと静電気がたたなくて、埃が落ちやすいと夫が教えてくれましたが、我が家は柔軟剤はないので滝汗

柔軟剤高いのであせる

こういうときの為に1回分の小分けとか用意しておけばよかったな…いや、柔軟剤に小分けってないか?


しばらく黒い服は埃が目立つので、着ないようにして、他の洗濯機の埃が落ちるのを待ちますデレデレ

一週間くらいしたらタオルの埃とか落ち着くかな…


朝からガーーーンって感じですが、10分で終わる家事が1時間になり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きこんな気持ちですが、


気持ちを切り替えます笑い泣き



イベントバナー