このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 

153センチ、プチプラお買い物コーデ


おすすめプチプラアイテムハート


ネットだと実物がわかりにくいと思うので、同じ身長の方の参考になれば嬉しいですハート


買ったあと、想像と違った!!とならないように、ブログを読んでくださる方に有益な情報を共有できたらいいなと思っています


ズボンは切らないで履いてます。

2つ折りして上にあげてます。

ワイドでスタイルよく見えます!


茶色っぽく見えますが、

グレージュです!




ペラペラじゃないのが嬉しい!


カジュアルなのでイヤーカフでアクセントを!!

マットゴールドがおすすめ指差し








Tシャツは薄手で柔らかい素材。

形が可愛くて、こういうワイドリブタイプに合わせやすいトップスです。

PR



他のブログを見てほしいですキラキラ

よろしくお願いしますハート