キラキラ 本ページはプロモーションが含まれていますキラキラ

    

専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコこんな機会はもうないと思い、ありとあらゆるものをお得に買い、お試しさせて頂いていますDASH!


写真は色味や素材感がそのまま伝わるよう加工なしですハート(iPhoneで普通モード?でとった写真)

読んでいただけたら嬉しいですキラキラ



体型、自己紹介
​30代半ば
●身長152〜154cm(今年の健康診断は154㎝)

●体重45キロ

体型が似ている方の参考になれば嬉しいです。色味や素材感が伝わるように
『写真は加工なし』です。肌の荒れ具合いや、背中の毛並みがよいので(毛深いんです)お見苦しいかもしれませんがお許しください笑



30代におすすめのバッグ

30代と書きましたが、30代以降におすすめのバッグですハート


初めてトプカピのバッグを買ったのは数年前です。

その時に購入したのはこちらです。


どんなコーデにもあうのでたくさん使ってきたのですが、傷、水に強いのでまだまだキレイに使えていますキラキラハート


トプカピのバッグは色んな種類のバッグがあるので好きなバッグが見つかると思いますひらめき電球

※同じバッグでもA4サイズ、B5サイズがあったり、ショルダーありなしなど


今回はトプカピのバッグからNORM(ノーム)B5サイズ、A4サイズをご紹介しますハート

どんなコーデにもあいますハート

ブログには最大15枚しか写真が貼れないのでコーデ例は1番下にリンクをつけさせて頂きましたニコニコ


トプカピバッグ、NORM(ノーム)

表にテフロン加工、裏にポリウレタン加工されているために水や汚れに強いと商品の説明に書いてありました!さらに日本製です。


手前:B5 

奥:A4



PR

PR


裏側には3つポケットがあります


詳細画像をB5サイズの方でご紹介します



裏(ポケットあり)


手持ち部分と口の部分がレザーなので、大人っぽいです。カジュアル過ぎないのがいいです。


チャックあり。


Dカンがついているので、別売りのショルダーを購入すればショルダーにもなります。


横向きから


反対の横から

ロゴを探したのですが、ありませんでした。

シンプルなのが嬉しいです。

※ロゴがあると一気にカジュアル感がでてしまう気がするのでロゴなしは嬉しい派です。


500mlのペットボトルをいれました!


横向きに入れました。


中敷きは取り外し可能です。


こちらはB5サイズなのでA4ファイルを入れるとこうなります。



PR


A4サイズを入れたい方はこちらです。




PR






このバッグを使ったコーデ例はこちらですハート




イベントバナー