キラキラ 本ページはプロモーションが含まれていますキラキラ

    

専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコ

 


写真は色味や素材感がそのまま伝わるよう加工なしですハート(iPhoneで普通モード?でとった写真)

読んでいただけたら嬉しいですキラキラ


体型、自己紹介
​30代半ば
●身長152〜154cm(今年の健康診断は154㎝)

●体重45キロ

体型が似ている方の参考になれば嬉しいです。色味や素材感が伝わるように
『写真は加工なし』です。肌の荒れ具合いや、背中の毛並みがよいので(毛深いんです)お見苦しいかもしれませんがお許しください笑



トプカピのバッグコーデ

プチプラコーデを底上げしてくれる、トプカピのバッグのご紹介です!!


手前:ミニトート

奥:A4対応

バッグの詳細はこちらから


今回はプチプラで有名イーザッカマニアの汗染み防止ワンピースに合わせてみました!


●ミニトート


●A4対応



●ミニトート


●A4対応トート


●大きさを比べるとこんなイメージになります


●ミニトート


●A4対応トート


次にセットアップに合わせてみました

●ミニトート


●A4対応トート


今回ご紹介したトプカピのバッグ


●ミニトート


PR


●A4対応トート

PR


↓バッグの詳細画像はこちら↓