このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 

専業主婦は家にずっといるんだから食洗機は不用!

と思う方もいるかも知れませんが

ほしい!!!欲し過ぎます笑い泣き

かれこれ5年は欲しいと思ってます!!

中古マンションをリフォームして暮らしています。

通常リフォームって700万円くらいかけてして住むようですが、我が家は100万円台の最低限のリフォームで住んでいます。お風呂の蓋なんてカビだらけで自分で掃除頑張っています。お風呂の蓋くらい買えばよかったのかな…あせるでも使えるし…


わたしは家を買うときに特にこだわりはなかったのですが、どうしても欲しかったのは食洗機デレデレ

最初は見積もりにも食洗機と施工費を入れてもらっていたのですが、20万円程かかるということで我が家には無理…諦めました。


そんなことがあったから余計ほしいんです。あのまま見積もりに食洗機を残しておけば、食洗機あったのに…

でもリフォーム代は住宅ローンに入れれないし、リフォームはリフォームでローンを組む必要あったので、リフォームまでローン組みたくはなかったし。

こんなことブログに書いても、食洗機が手に入ることはないのですが…

わたしは本当に食器洗いが嫌いなんです。

食洗機あったからって予洗いは必要ですが、心の負担が減りますよねデレデレ

食洗機のあるお金持ちの方々、羨ましい!!いいなぁ…笑い泣き

比較した途端に不幸になるのはわかっているので、素直にいいなぁ…って思いますハート


子どもが習い事をやめたので、それで食洗機買えそう…1ヶ月1万円だったので15ヶ月分?

いや、子どもの習い事代分を自分のために使うのはなんか違うよね笑い泣きあせるよくないよくない、けどほしい


くだらない話しを聞いて頂きありがとうございます。他のブログも読んでもらえたらすごく嬉しいです笑い泣き


最近わかったこと↓同じことされた方は読んでください。私はこれを知りすっきりして前向きになれましたハート


おすすめプチプラコーデ

毎月18日は楽天ご愛顧感謝デー

かので、ぜひお洋服をチェックしてみてください!

可愛いアラフォー目指して奮闘中

シミ取りとか、トーニングして肌綺麗にしたいな…

まぁ、そんなお金なくて無理なんですが爆笑

詳細はこちら

prこのワンピの黒がシワにならずおすすめ

prこのトップスの黒も可愛いです


イベントバナー