このブログはプロモーションを含みます。

イベントバナー


節約ができない、何か今日はもういいかなって散々してしまうときがあります。


イライラしてたり、疲れてたり、子どもの体調が悪かったり…


気持ちに余裕がないと節約してたのに、いきなりお金を使ってしまいますえーん


特に子どもの体調不良や問題行動が続くとき、お惣菜買ってしまったりが続いて食費がかさんだり、癇癪のときタクシーを使ったりしてしまいます。

タクシーは滅多にないですが数分で1000円が消えていきます。


逆に気持ちに余裕があるときは節約生活も楽しくかんじることができますハート

癇癪のときも、まったくも〜指差しくらいに対応できる(クールダウンさせる)のですが、疲れていたら『このままでは無理だ…タクシー乗って帰るしかない』となります。


収入も環境も同じなのに、自分の気持ち次第で全然変わるのって不思議ですよねあせる

不思議というか、自分の気持ちって大切だなって思います看板持ち


私のモチベーションを上げる方法は、年をとっても可愛くいることです。顔はもう生まれ持ったものでどうにもならないので、それ以外笑い泣きあせる


服と美容が好きなので好きな服を着て、スキンケアをしっかりできるとテンションが上がりますハート


あと、トゲトゲしている人より可愛い性格でありたいなと思います。将来可愛いおばあちゃんになりたいです。出来ないことが多いけどねー気づき




わたしのお気に入りワンピースをご紹介させてくださいハート153〜4センチ、標準体型です。


おすすめプチプラコーデ



手がムキムキですあせる












本当に可愛いのと、シワにならない、すぐ乾く、毛玉にならない素材感で最高なんです!1つ欠点をあげるとしたら、ポケットがないことかな?くらいです。袖もポワン袖なのですが、ガンダムにはならない、大人がきてokのポワン袖になるので嬉しいひらめきわたしはロング丈で着るのがおすすめです!

PR