このブログはプロモーションを含みます。

153センチ、プチプラコーデ

今回は、この使い勝手の良いトップスをご紹介します。



ネットだと実物がわかりにくいと思うのであせる

買ったあとに、想像と違った!!とならないように、ブログを読んでくださる方に有益な情報を共有できたらいいなと思っています


こちらベージュを持っていて、かなり気に入っており、洗濯しても毛玉や首元がよれないので今回黒をリピートしましたハート


丈がコンパクトで、身長153センチの私が着用するとこんな感じになります。手がゴツゴツしてきたなぁ滝汗


素材はポリエステル100%

わたしはシワになりにくいポリエステル100%が好きです。


あと、柔らかくてサラッとしてて着心地が最高!手の筋肉が結構あって…スルーしてくださいあせる


透け感がないので、インナーを選びません。




ズボンはユニクロワイドタック。

裾上げしました。


靴を履いたときにダボっとならない長さにしました。

身長153センチ、標準体型、ミシン仕上げ65センチでこんな感じになります。



ベージュもよかったですが、やっぱり私は黒を気に入りました。汚れも目立たないのでおすすめ

PR


ズボン、XS、ミシン仕上げ65


バッグ



ヘアゴム、手につけてても可愛い

接着剤でなくて、金具で留めてあるので、パールがとれないのが嬉しいポイント




PR


​他のプチプラコーデはこちら


他のブログも見てもらえるとすごく嬉しいですデレデレ


イベントバナー