このブログはプロモーションを含みます。

ネックリラックスピロー使います笑い泣き


ついついしてしまう、
ネットサーフィン滝汗
これはもうストレートネックになりますよね…

スマホなしでは生活もしにくいですし、スマホ決済も多いですし、株のチェックもスマホ、趣味のブログを書くのもスマホ、学校からの連絡もスマホでチェック、なんでもスマホで用が足りる時代なので、ストレートネックになってしまうのも致し方ない気もしています。

ですが、ストレートネックのままだと体によくないですよね…
調べると
肩こり、めまい、ふらつき感、背中の痛み、自律神経失調症など…怖いワードがたくさん出てきてます笑い泣き

でも、毎日ストレッチするのも面倒に感じてしまうし、整体はお金はかかるしとつい後回しに…




そんななか今回、LOFTで見たりSNSで見て気になっていたこちらをお試しさせていただきました。
はあちゅうさんが公式アンバサダーです。

使い方は1日5分寝ころぶだけ!!
継続力のない私には大変有り難い商品。
ストレッチとか運動は3日坊主なので滝汗

硬いのかなの思ってましたが、柔らかくてて、


部屋に馴染む色味が可愛いです。この色はアイボリーです。


使った感想

私はスマホ首だと再確信しました。この上に頭をおいて寝転んでいるとき、ふと気づくと頭を前にしようとする自分がいるんですあせる

日頃スマホとか見ている前屈みというんでしょうか?そういう位置に首を動かそうと、寝転んでいるにも関わらず首を持ち上げようとしてました笑い泣き

あーこれはちゃんと毎日これでストレッチしようと思いました。


ちなみに夫もかなりのスマホ首!なので、夫婦で使いたいと思います。12才から使えます。


スマホ首で体調不良になりたくないので、寝るだけだし継続します笑い泣き


リビングにおいておこう!




お得なクーポンご活用くださいデレデレ

イベントバナー

 


今日6/4(火)20時から


シークレットクーポンまとめましたキラキラ


最近のブログも見てくださいデレデレ