さこのブログはプロモーションを含みます。

以前ブログに、経血量が増えて病院で検査したことをブログに書いたかと思うのですが、その後も経血量は多いままです。検査結果は問題なしでしたが、まだ生理がダラダラ長く続きます。暑い季節は、蒸れて痒くてたまりません悲しい

なので、私はサニタリー吸水ショーツを数ヶ月前から履き始めました。初めて買ったのは、ユニクロのサニタリー吸水ショーツです。サイズはSですが、最近少し太ったので太もものところが少しキツくなってきました笑153センチ、46キロです。

サニタリー吸水ショーツを履くタイミングですが、常に履くのがおすすめです。横漏れとか大量に出てナプキンで吸いきれないとき救われます。
いきなりバッと出る時とかヒヤッとしますよね滝汗

そして終わりかけはサニタリー吸水ショーツだけにしています。今までは終わりかけはナプキンは蒸れるし、おりものシートにしていましたが、今はおりものシートは卒業ウインク

サニタリー吸水ショーツは繰り返し使えるので初期投資はかかりますが、蒸れず痒くてならないので最高&コスパも良いですOK

今回はこちらをお試しさせて頂きましたハート


次回の生理の時に使うのが楽しみです!!
サイズ感は153センチ、46キロ、ピーマン尻でLサイズにしました。履いたサイズ感ですが、ゆったり履きたいので最高でした。Mサイズだとジャストだと思います。

口コミも良いので是非チェックしてみてくださいねデレデレ

6/1〜6/16まで使えるクーポン
イベントバナー


他のブログも良かったら見てくださいデレデレハート


6/4、20時から楽天スーパーセールですねハート普段よりお得なので楽しみです。