花王様から商品を頂きました!!


髪に悩む30代(アラフォー)

リアップジャンヌで薄毛をらどうにかしようとしているのは時々ブログに書いていますが、髪って肌よりケアが難しい気がする…肌は困ったら皮膚科に行きやすいですし、いけますが、髪の毛ってなると病院ってなかなか足が遠退きますよねあせる


そして、私は髪の毛のボリュームダウンだけでなく、髪がパサパサでうねることにも悩んでいます滝汗


色々悩みはありますが、

可愛い40代を目指して奮闘中ですデレデレ




私はシャンプーの裏面を読むのが好きです。なんか良くなりそう!ってウキウキしませんか?



今回は、大人のシャンプーコンディショナーをご紹介しますハート

40代〜50代の方向けの商品になります。



●セグレタシャンプーうねる髪もまとまる



●セグレタコンディショナーうねる髪もまとまる



髪の悩みは、年齢&ダメージとともに内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下することが一因にあるようです。今回お試しさせて頂いたシャンプー&コンディショナーは内部密度ケア(髪内部を補修)をしてくれる神アイテム笑い泣き期待して使い切ります


肌と同じで、髪にも年齢にあったケアができたらいいですよねデレデレ


私はシャンプーはネットで泡立たせるタイプです。こんな感じに泡立ちました。モコモコ泡ではない感じです。個人的に泡立ちすぎるのは頭皮の脂を落としすぎないか心配なのでこのくらいが嬉しい




仕上がり




お〜なんかいい感じなのではないでしょうか?1日というより、継続のが大事そうなので使い切ったころがより楽しみですハート




動画も合わせてチェック