このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 


もう何年?6〜8年以上?記憶がないくらいにワイヤーありのブラジャーをつけていませんでした。

しかし、遂に来ました

老いの始まり削げ胸滝汗滝汗滝汗
出産して胸が削げるのは知っていましたが、
ハリはないけど形はまだあったんです。

しかし最近胸のお肉が散ってしまって…

そろそろワイヤーあり頑張ってみたいなという気持ちが出てきました。
本当はワイヤーなしがいいですし、なんならブラトップが好きです。

でも、もう…と思いワイヤーありブラに!!

と思ってましたが、レースが大人可愛くて、テンションあがるーーー下着ってこんなテンション上がるものなんですねデレデレ久々の感覚です

※このブラの他にも2種類試しているのでまだ別のブログで紹介します。

全部ラディアンヌです





上から順番にいきます
※このブラはどれも肩紐が太くて着け心地がよいです。


①ブラホックが4連








②ブラック3連、ワイヤーL字







③ナイトブラ






PR

どれも口コミがいいので使っていくのが楽しみですハートデレデレ

サイズ感ですが、口コミ通りアンダーが小さめに感じました。自分で測るとアンダー68です。今回アンダー70にしましたが、一番外側のホックでちょうどよかったです。なので困ることはないのですが、ゆったりつけたい方はアンダーを1つ大きくしてもいいのかな?と思いました。