キラキラ本ページはプロモーションが含まれていますキラキラ


    

専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコ

 


トイトレはズボンが面倒なので

お得なクーポンで子ども服を購入!!

身長90センチまでなら足元のボタンが閉まるのあったのでお得なクーポンで購入させて頂きましたハート

うちの子は成長がゆっくりで、まだトイトレ中です笑い泣きトイトレ中なのでズボンを脱いだり履いたりがとても大変なんですあせる本来はスリーパーなのですが、トイトレ中にも使えるのでは!と思いこちらを選びましたキラキラ



PR



おまけでレッグウォーマーまで笑い泣き嬉しい!!

おまけは腹巻きorレッグウォーマーが選べましたハート


長さは27センチでしたハート




生地が柔らかくて気持ちがいいです!

柔らかな肌着の気持ちよさですハート



中にタグもなくて、タグのチクチクが苦手な息子にも最適ですキラキラハート


生地がとにかく優しいです!!

スリーパーって厚みがあって寝にくかったりしそうですが、これなら大丈夫!あとこれから暑くなるのでこういう綿のスリーパーがあると便利キラキラ

価格も2,200円(おまけつき)なので、お得感もあります。うちの子が赤ちゃんの時に知りたかったと思うくらいいい商品(息子は下着とオムツで寝ていたのでこういうの欲しかった)笑い泣き


PR



ゴールデンウィークにキラキラひらめき電球

節約生活中にいった旅行の中で1番コスパもよく、子連れ旅行に最高だったのは、

【鬼怒川のホテル万葉亭】ですハート


鬼怒川は観光施設がまとまっているので、ホテルからの移動時間も少なく観光も楽でした!!

あと、鬼怒川は他の観光地よりホテル、旅館代が安いと思います。(私が検索した体感ですが)



なので鬼怒川は合計3回行っていますにやりハート

そろそろ観光しつくした感が出てきたので、他の安い場所を探しています。またブログで紹介したいと思いますハート


その他旅行ブログまとめ


イベントバナー