専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコ


最近ハマっている、たまごトーストハート

作り方は見たままですが

①ゆで卵をつくる

②ゆで卵をつぶして、マヨネーズ&塩を入れ混ぜる

③パンを焼く

④パンの上に②をのせて食べるですグーハート

好きな人はブラックペッパーかけるです!


ゆで卵はゆで卵メーカーがあると、あっという間にできるのでとっても便利ですキラキラ

水入れて、たまご入れて、600wのレンジで7分キラキラ


ずっとゆで卵作るのが面倒だなと思っていたので(茹で時間管理や洗い物も増えるので)これを買って本当によかったです


その他

●サラダ

●ラーメン

●カレーにのせる

●たまごサンドイッチ

●肉じゃがの上にのせる

など、ゆで卵メーカーをよく使っていますハート

あると本当便利なのでおすすめですキラキラ





おすすめアイテム

ほうれん線ケアはこれでしています。

最近口元にゴリラ感がでてきた気がして泣き笑い

歳を重ねればほうれい線は仕方ないのですが、少し抗ってみたいと思いますハート


旅行のご参考になれば嬉しいです。





イベントバナー