今月の家計簿です。

使用額は84,225円でした。

予算8万円でしたがオーバーあせる

原因は第一週目にお金を使いすぎたことですびっくり


今回オーバーした分は固定費の医療費②から出しました。医療費①は通院などで毎月かかるお金です。医療費②はドラッグストアなどで風邪薬や補水液を買うときの予算です。今回夫が体調を崩したのでこのお金を使いました。

医療費②はやりくり費に入れて、【やりくり費8万5,000円】にしてもいいのかもしれないのですが、予算は少なめにしておかないとどんどんお金を使ってしまうので無気力


3月は8万円に収まるよう頑張ります!!


今日から楽天スーパーセール


セール品、春も着れるの服


わたしはマルゥユナイテッドアローズの服が大好きなのですが、今年ワンピースの着丈が長めで諦めることに。サイズが合うひとはここのブランドのワンピース本当に可愛いし、シワにならない、毛玉にならないでおすすめです。


そこで新しく好きなブランドを探し始めていたら、グリーンレーベルがよい感じです。

ここ最近はマルゥの服ばかりチェックしていたのですが、グリーンレーベルは昔から素材がよくてデザインも好きでまた気になり出しました。

セール品ですがこれからの季節も着れるのでかなり気になってますハート

イベントバナー

 



ほうれん線ケアはこれでしています。

最近口元にゴリラ感がでてきた気がして泣き笑い

歳を重ねればほうれい線は仕方ないのですが、少し抗ってみたいと思いますハート


旅行のご参考になれば嬉しいです。





イベントバナー