1週目に3万円以上使ってしまいどうしようと思いましたが、なんとか医療費の5000円を使って今月は乗り切れそうです。

※医療費は2つあり、通院でかかるのは月5000円、もう一つは風邪気味の時とかにドラッグストアで買う経口補水液や薬代です。これは使う月もあれば使わない月もあります。今回はこの5000円を食費として使いましたウインク私はガサツなので、家計簿もかなりざっくりですあせる


今月の家計簿、最後の方は書き方がかなり雑になりますあせる自分がわかればオッケーもぐもぐ


そして、今月は残り1,573円ですが、

冷蔵庫には食材が結構あるので問題なしキラキラ音譜



今月もどうにか予算内で過ごせそうですハート


今日から楽天スーパーセール



セール品、春も着れるの服

わたしはマルゥユナイテッドアローズの服が大好きなのですが、今年ワンピースの着丈が長めで諦めることに。サイズが合うひとはここのブランドのワンピース本当に可愛いし、シワにならない、毛玉にならないでおすすめです。


そこで新しく好きなブランドを探し始めていたら、グリーンレーベルがよい感じです。

ここ最近はマルゥの服ばかりチェックしていたのですが、グリーンレーベルは昔から素材がよくてデザインも好きでまた気になり出しました。

セール品ですがこれからの季節も着れるのでかなり気になってますハート

イベントバナー

 



ほうれん線ケアはこれでしています。

最近口元にゴリラ感がでてきた気がして泣き笑い

歳を重ねればほうれい線は仕方ないのですが、少し抗ってみたいと思いますハート


旅行のご参考になれば嬉しいです。





イベントバナー