ユニクロで買い物をしましたハート

ネットだと、5000円以上で500円オフクーポンが使えて更にお得です!!




●ズボンは無料で裾上げしてもらえることを知り、初めてネット注文で裾上げをお願いしました。

このズボン、SNSで見ていてずっと欲しかったので買えてよかったです。子どもがユニクロ店舗に入るのを嫌がるので(買い物に付き合うのが苦手笑い泣き)見たことも試着したこともないのですが、公式サイトで同じくらいの身長のスタッフさんがXSで裾上げ(股下64センチ)しているのを見て、真似して購入してみました。私は152センチ、股下65ミシン仕上げにしてみました。





●最近、経血量が増えて横漏れ不安が絶えないというか…横漏れしているので高かったけど買いました。高かったけど、使っている人から話しとサイズ感は聞いていたので購入!

30代半ば、もうなんか体が変わってきたのかも、

子宮体がんと子宮頸がんの検査もしてきました。

そろそろ結果くるのかな?先生からは鶏卵とかゴルフボールくらいの塊がでてたら心配とは言われましたが、それほどではないので心配ないのかな?


今日からの期間限定価格も気になっています。

本当は店舗でみたいですがあせる

購入はネットがお得

5000円以上で500円オフクーポン出ています。


↓これの白買っておこうかな…


大好きなマルゥのワンピースの下に着たいです。









ほうれん線ケアはこれでしています。

最近口元にゴリラ感がでてきた気がして泣き笑い

歳を重ねればほうれい線は仕方ないのですが、少し抗ってみたいと思いますハート


旅行のご参考になれば嬉しいです。





イベントバナー