私が仕事をやめ、節約生活で最初に始めたことは生活費やお小遣いを削ることでした。


そのあとしたのは、手間のかかる固定費の削減。


今は節約生活が長くなり、削る部分はどんどんなくなっています滝汗


なので攻めの節約生活もしていますハート

それが資産運用です。


今日はデイトレをしました。

※素人なので基本は中長期で保有ですが、たまによし!今日はデイトレしたいと思うとき挑戦しています。資産運用スタイルが定まっていない、気分屋なので利益があまりでないのかも…

稼いでる人って自分の投資スタイルがあると雑誌でよく目にしますが、私にはありません笑い泣き

今日は9時24分に購入→12時45分に売却しました。


利益は3,240円です。


わたしは自分で雑誌や本を見て勉強して、本当にど素人です。


最近はパラボリックという機能?を使って売買しています。


私が使っている楽天証券だとそういう機能があります。


今までは自分でチャートを見て売買していましたが

いかんせん私はセンスがないんです。

個人的にパラボリック凄くいいと思っています。


と書きましたが、

今までの専業主婦生活稼げず…

人生甘くないですよね!パート探し中です笑い泣き

働くのが手っ取り早い(環境がまだ整っていないので整ったら即パートする)



私が好きなブランド

ここコスパ最強、シンプルイズベスト




私が買ったマルゥユナイテッドアローズの服はこれです↓