新年あけましておめでとうございます

年越しは子どもを寝かしつけてから起きて、テレビを見ながら年を越そう!!と夫と約束していたのですが、昼間の公園遊びに疲れて私もそのまま1時まで寝てしまいました

今からテレビを見る気にもなれず、今ブログを書いています。
夫はしっかり一人で起きて紅白をみたようです。
夫は自分が寝る前に、『明けましておめでとう!紅白楽しかったよ!年越し一人で寂しかったよ。』と言って起こしてくれました。
え?なんで寝る前に起こすの?
年越し前に起こしてくれなかったのに、意味がわからない

私、夫から嫌われているのかな?
起こしてくれなかったことが悲しすぎるし、あと数時間したら、義実家に新年の挨拶だし…
なんか最悪な気分になりました。
子どもたちが夜スムーズに寝るように午前公園、午後もお出かけしたのですが、なんだったんだろ

え?なんで起こしてくれなかったんだろ。
義母から12/31の夜に来ていたLINEもなんか嫌味っぽくてイラッとしてしまった

いつものことなのに…
あーよくない、よくないですよね。
こんなことでイライラしてる私こそ性格悪い

新年早々にこんな暗いブログでごめんなさい。
今年もよろしくお願い致します

楽天で2024円にちなんで、
2024円福袋がでていました!!
1つくらい自分に買ってもいいかな?と思っているのですが

いっぱいありすぎますね

2024円福袋

楽天売れ筋ランキングで見つけた商品と
私が実際買ってよかったものはこちら

- 【対象商品20%OFFクーポン:6/20 10:00〜6/27 9:59】【公式】トプカピ ブレス ミニ トートバッグ 【 スコッチグレイン ネオレザー】 トート バッグ レディース Breath TOPKAPI 軽量 軽い ギフト プレゼント 誕生日 雨 撥水楽天市場どんな服にも合うトートバッグ。 カジュアル過ぎない、上品さを残しているのが最高!
- せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)楽天トラベル我が家の激安旅行の中で一番満足度が高かったです。子連れには最適でした。
- 那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ楽天トラベル子どもは宿泊料無料!徒歩10分のテーマパークの入場料も無料です。3連休ですが家族4人で6万円台で予約出来ました!
- 【送料無料】【新色追加】ロングワンピース フレアー ティアード ノースリーブ ワンピース レディース 接触冷感 ひんやり 機能素材 スキッパー スタンドカラー ドット柄 リーフ柄 花柄 無地 レーヨン ウエストゴム ロング丈 おしゃれ BLUEEAST楽天市場今気になっているワンピース。色んな場所で紹介されているのを見てほしくなりました。お金たまったら買いたいです。