夫40代。私、専業主婦(家族の問題がありますが、方向性が決まったらパートを始めますひらめき電球)。子ども2人(まだ心の整理がつかないので詳しく書けないのですが、色々あります)です。家を購入することになり、40代で35年フルローンを組みました。70代後半までローンを払いきれるわけがないので、20年後に家は手放しローンと相殺します。老後の家のことなどは追々考えます笑育児&赤字家計にならないよう、ブログに記録しながらがんばりますグー



昨年選んで大正解だったふるさと納税返礼品はこちら

初の家電です!
満足度がすごいです

朝はパン派の我が家には最高です

そして今はお餅も焼いて食べてます鏡餅嬉しいのが、網についたこげが洗うと落ちること!新しいからなのかもしれませんが、嬉しいです。


朝ごはんのミニピザもすぐ焼けてびっくり


ダブルソフトも外はサクサク

中はもちもち


ちなみに付属品もすごくよく、

料理の幅が広がりました


スイートポテトも


プレート付きなので楽ちん


このふるさと納税大正解でした



4枚焼き

2枚焼き









楽天売れ筋ランキングで見つけたお得アイテム&わたしのおすすめ

このバッグとワンピースが私のおすすめ

バッグは1/1の9時台まで1万円以下です。
画像詳細はこちら



売れ筋ランキングで見つけたお得

ポイント還元もよいグローバルワーク


福袋はこの2つが人気ランキングに入っていました