夫40代。私、専業主婦(家族の問題がありますが、方向性が決まったらパートを始めますひらめき電球)。子ども2人(まだ心の整理がつかないので詳しく書けないのですが、色々あります)です。子どもの事情で急遽家を購入することになり、40代で35年フルローンを組みました。70代後半までローンを払いきれるわけがないので、20年後に家は手放しローンと相殺します。老後の家のことなどは追々考えます笑育児&赤字家計にならないよう、ブログに記録しながらがんばりますグー


カツカツなのでとにかく今ままで買ってきた服を着回します!!
中でもおすすめがこちら爆笑飛び出すハート


このワンピースは真夏以外の3シーズン着回せるので重宝していますキラキラ

かなり褒められるワンピース

生地がたっぷり使われているので、ペラペラ感がなく、上質で落ち着いてみえます!カジュアルにも上品な感じにも着れるので、大人にぴったりなワンピース飛び出すハート


前から


バッグで雰囲気も変わります飛び出すハート




黒トート飛び出すハート



白ショルダー飛び出すハート



ユニクロの白タートル合わせ飛び出すハート


このバッグ2つも使い勝手がよく

どんなコーデに合うのでおすすめ

右のワンピースは着回せるおすすめワンピース

左のワンピースはもう販売してないと思われます











イベントバナー

 

40代中古マンション購入しました

40代35年フルローンなので売るしかありません