⭐️ここメキシコで謎の体調不良。。。 | 刺激だけが私の生きる源。。。

刺激だけが私の生きる源。。。

「1年を半年働き、半年旅に出る」を、繰り返し13年。刺激だけが和多田の生きる力。
男より旅、結婚よりも旅。未知の世界に入れば入るほど、好奇心が止まらない。。。

お腹が全く空かない。。。
 
なぜだ。。。
 
いつもはすぐに「ぐ〜」と、お腹が鳴るのに、ここ2ヶ月「ぐ〜」の音を聞いたことがない。。。
 
ずっとお腹が痛い。
下痢でも便秘でもないのに。。
 
いつもお腹が張っている。。。
 
一日中胸が悪い。。。
 
 
 
朝起きても、
フルートを吹いていても、
寝ていても
 
胸が悪くて口の中が気持ち悪い。
 
不思議だ。。。。
 
お腹がすかない。。。。
 
食べてないので、フラフラしている時が増えた。
 
お腹が痛くて、朝起きる。。
 
あまりにひどいので、近くの薬局に先生がいるところへ行った。
 
 
診察 50 ペソ  (350 円)
 
特に和多田のお腹を触るとゆうこともなく
 
「腸の調子が悪いので、吐き気がするのでしょうね」
 
 
といわれ、薬をもらった。。。。
 
 
診察50ペソ(350円)に対して薬が1週間分で486ペソ???(約3500円)
 
 
スペイン語なのではっきり分からないので、家に帰り調べた。
 
 
→過敏性腸症候群、過敏性結腸、神経性大腸炎などの腸管通過調節の治療に役立ちます。
 
→12 時間おきに服用
 
 
薬を飲むのに食べないのダメなので、無理やり朝昼晩食べるようにした。
 
 
全くお腹が空かない。。。
 
 
何故だ?
 
 
 
1週間飲んでも全く変わらず。。。
 
 
メキシコ人の友人が別の薬を買ってきてくれた。
 
消化性潰瘍、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、逆流性食道炎の治療に適応されます。 消化性潰瘍、ゾリンジャー・エリソン症候群の維持療法、および塩酸の分泌を減らす必要がある状況に使用されます。
 
 
「メキシコ人はよくお腹や胃を壊すので、薬は安いよ。ユミにはこの薬の方がいいよ。」
 
医者と友達は同じレベル?  笑
 
これも12 時間毎に飲む。
 
 
フルートを吹いてる時
 
日本語クラスをしている時
 
 
サルサクラブで、ラテンダンスを踊ってる時
 
 
電車に乗ってる時
 
 
 
 
お腹が痛く、吐き気がひどい。。。
 
人生初の胃カメラかな〜 ( ノД`)シクシク…
人生初の肛門から内視鏡かな〜 ( ノД`)シクシク…