⭐︎日本女性はモテる⁉️【バングラデシュ】 | 刺激だけが私の生きる源。。。

刺激だけが私の生きる源。。。

「1年を半年働き、半年旅に出る」を、繰り返し13年。刺激だけが和多田の生きる力。
男より旅、結婚よりも旅。未知の世界に入れば入るほど、好奇心が止まらない。。。


【前回までのあらすじ】


バングラデシュに着いた和多田。

空港で「日本人の人は、入国ビザ代を払わなくて良いですよ。」「その他の人はビザ代を払ってから、入国してくださーい」

少し不公平な空港と、外国人達の冷たい視線から逃げ、バングラデシュの首都ダッカに入り込んだ。




リキシャとゆうバングラデシュの乗り物に出会い、乗りまくる和多田。






宿の窓からふと、下をみると、


ポーンポーンポーン






電車の上にスゴい数の人が乗っている⁉️


車掌的にはOKなのだろうか?




次の日バスで街を観光する和多田。

しかし、走っている運転手同士の喧嘩や、クラクションで観光どころではなかった。




窓から豚の丸焼きの良い香りがしてきた。。


めちゃくちゃお腹が空いてきた。。


バスを飛び降り、ぶらぶらと歩いた。






豚の丸焼きの良い香りの方に進んでいくと、豚の丸焼きが、グルグルと棒に刺されて回っている、レストランに着いた。


レストランに入ると、

ほとんど男ポーンポーンポーン


ってゆーか、男しかいない‼️


さすがイスラム。。。


しかも、女性の座っている席に、男性の相席はダメらしく、和多田のテーブル以外はぎゅーぎゅー詰め。。






人気の店らしく、どんどん客がはいってくる。


「ここ、相席いーよ。」とゆうが、誰も座ろうとしない。。。


真顔真顔真顔


しかし、焼きたての豚の肉汁はおいしい〜💕


めちゃくちゃおいしい〜😋😋


どんどん客が入ってくる。


外で待っている人も出てきた。。。


相変わらず、和多田の席の5席は空いていて、周りはぎゅーぎゅー詰め。




なんだか、申し訳なくなってきて、さっさと食べて店を出た。


少し余談だが(笑)


バングラディッシュに着いてから、すぐ感じたことがある。


めちゃくちゃ日本人はモテる‼️


「日本人の女よ!モテたいならバングラディシュに行け」


街を歩いていると、男の子たちが、すぐに声をかけてくる。

バングラディッシュの男は、日本女性が好きらしい。


私レベルで男性が寄ってくるので、ある程度どんな女性でも、


日本人であれば‼️

日本人である限り⁉️

モテることを確証しよう‼️


話がそれたが、宿に戻った。


オーナーが、21時で仕事が終わり、家に帰るとゆう事で、代わりに夜勤の男の子3人が来た。

玄関の警備とフロントだ。




そいつらは、和多田をジーっと見ていた。


無視して、部屋に戻りベットに横になった。


ふと、部屋の隅にボロボロの内線電話がある事に気付いた。


これ使えるの?


と、思い取ろうとすると、突然


プルプルプルプルー‼️


壊れかけの様な、さびついた音がした。


こんな時間に何⁉️


電話に出ると、


「hello」


と、男の子の声がした。

そして切れた。。。


少しすると、また電話が鳴った。


出ると、男の子たちの声が聞こえた。


「ハロー。ゆみ〜。ゆみ〜」



真顔真顔真顔


さっきの3人の僕ちゃん達だ!


和多田は、すぐに気づいた。


そして、その後、何度も電話が鳴った。。。


うるさくなってきて、受話器を上げておいた。


静かになったので、寝ようとすると


突然‼️


トントントントン


扉を叩く音がした。。。


やばい‼️


あいつらが部屋まで来たんだ。。。


扉の向こうで、数人の男の子たちの笑い声がしている。


やばい‼️


ノックが鳴り止まない。。


完全に部屋に入ろうとしている。


ヘッドホンを、ガンガンにつけて、ベッドに寝た。


トイレに行こうとヘッドホンを外すと、


ガチャガチャ


と、ノブを回す音が聞こえた。。


完全に部屋に入ろうとしている‼️


ドアノブがガチャガチャ動いている‼️


オーナーは帰っちまった(T . T)


扉の向こうには3人‼️


窓から外を見た。

飛ぼうかと迷ったが。。。



真顔真顔真顔



待て!

ここは4階。


壁をつたって降りる⁉️


危険すぎる。。。私はスパイダーマンではない。。


ドアが開かない様に、ベットを押し移動させて、封鎖した。




重い。。。


そして、ヘッドホンをして、音楽を聴きながら寝た。


興奮して、寝れないと思っていたが、起きたら9時だった。


トントントン


扉をノックする音が聞こえた。


「ゆみー」


ボスだった。


今日も、夜中ノックの刑にさらされたら嫌なんで、昨日の事を、ボスに話した。


泣きそうな顔で


「この事をこの宿のネットの口コミに書かないでくれ」


と、懇願された。。。


そんな事より、先に言う事があんだろ。。。おっさんよ〜。ムキームキー


こっちは、おたくの僕ちゃん達のせいで、夜中寝れなかったんだぜ。。(寝てたけど。)


次回に続く。。。