⭐️アルパカを食べた‼️ ついでに ネズミも。。 【ペルー】 | 刺激だけが私の生きる源。。。

刺激だけが私の生きる源。。。

「1年を半年働き、半年旅に出る」を、繰り返し13年。刺激だけが和多田の生きる力。
男より旅、結婚よりも旅。未知の世界に入れば入るほど、好奇心が止まらない。。。

そういえば、和多田は ペルーに行った時、アルパカを食べた。
 
 
 

 
 
マチュピチュを見た後、近くの村を歩いていると、店前に立ってたお姉さんが、
 
 
 

 
 
「アルパカ食べた?」と聞いてきた。
 
 
アルパカを食べる⁉️
 
 
 

 
 
あのさっき、マチュピチュで見てきた、可愛い子ちゃんを食べる?⁉️
 
 
 
珍しい物が、大好きな和多田は、食べたくなってきた。
 
 
 

 
 
 
アルパカを食べようとする和多田⤴️⤴️
 
 
 
テンションあがりまくり酔っ払い酔っ払い
 
 
 
店内で待ってると、何かの肉が、でてきた。
 
 
 
これ アルパカ?真顔
 
 
 

 
 
 
和多田は、アルパカを食べたのは初めてだった。
 
 
「これ本当にアルパカかな?」
 
 
真顔真顔真顔真顔
 
 
 

 
 
不信感を抱き始めた。。。
 
 
 
以前、和多田は、メキシコでウサギの肉を食べた事があった。
 
 
 
 

 
 
しかし、かなりの香辛料で、肉そのものの味が全く分からなかった。
 
 
ただ、店のお兄ちゃんに、
 
 
 
「これ、ウサギの肉だよ。」
 
 
と、ビニールに入った肉を渡された。。。
 
 
 
そうゆうわけで、このアルパカ料理の厨房を覗きたかった。
 
 
できれば。。。真顔真顔
 
 
アルパカを引きずってきて、その場でさばいたアルパカを食べたかった。
 
 
たしかに自分はアルパカを食べている😋とゆう確信が欲しかった。
 
 
 
「ネズミ食べたことある?」
 
 
 
アルパカを食べ尽くした和多田に、店のおばちゃんが聞いてきた。
 
 
 

 
 
ネズミを食べる?⁉️
 
 
 
和多田はドブを走り回ってるネズミを想像した。
 
 
 
「ネズミの丸焼きあるよ」
 
 
 
丸焼き?⁉️
 
 
 
これなら、他の何者の肉でもなく、正真正銘のネズミを食べれる。
 
 
 
「召し上がれ」
 
 
 
すげっ。。。滝汗滝汗
ネズミだ。
 
 
 
ネズミをそのまま焼いて、皿に置いた感じだった。
 
 
料理名は、cuy al horno  
 
 
 

 
 
ミッキーマウスを食べる和多田ちゅーちゅー
 
 
 
 
テンション高騰100パーセントデレデレデレデレ
 
 
 
心も腹も満たされ、大満足で、宿に帰った。