⭐️ ホビロン 孵化直前の玉子が美味しすぎる‼️ 【ベトナム】 | 刺激だけが私の生きる源。。。

刺激だけが私の生きる源。。。

「1年を半年働き、半年旅に出る」を、繰り返し13年。刺激だけが和多田の生きる力。
男より旅、結婚よりも旅。未知の世界に入れば入るほど、好奇心が止まらない。。。



いただきまーすデレデレデレデレ




「何これ?」

って思いますか?

これは和多田の好物 

 【孵化しかけの食用玉子ウインク






ベトナム、ラオス 、フィリピンでは高級料理的な感じで栄養価が高い。






孵化具合は色々真顔


現地食べ物大好き 和多田は毎日、屋台や、バス(バスの中に売りにきます。)でベトナム人達とこれを食べますニヒヒニヒヒ





オプションの、楽しみ方の食べ方ウインク



殻を割る時はいつもドキドキちゅー


どのくらい孵化してるか。。。






アヒルの赤ちゃんになりかけを食べるなんて、
かわいそう?真顔真顔


大丈夫!


早かれ、遅かれ、食べられるから(笑)笑い泣き笑い泣き


皆それは、それは、おいしそうに食べるちゅーちゅー





ちなみにラオスやフィリピンでも食べました〜!! 




 日本にないので残念。。。チーンチーン


和多田が食べかけの写真もあるけど、めちゃくちゃグロいから載せるのはやめときます(笑)笑い泣き笑い泣き


でも、やっぱり少しだけウインクウインク





やっぱおいしいちゅーちゅー


ごちそうさまでした。