⭐️砂漠の中に、 まさかの 湖 ⁉️ イカ 【ペルー】 | 刺激だけが私の生きる源。。。

刺激だけが私の生きる源。。。

「1年を半年働き、半年旅に出る」を、繰り返し13年。刺激だけが和多田の生きる力。
男より旅、結婚よりも旅。未知の世界に入れば入るほど、好奇心が止まらない。。。

 

まさに砂漠の中のオアシスポーンポーン

 

 

 

 


 

 

 

看板には 

 

 

「その昔 人魚が住んでいた」

 

 

 

と、書いてあった。。。

 

 

 

たしかに、いてそう。。真顔

 

 

 

 

時は1日さかのぼり。。。

 

 

 

ペルーで、マチュピチュやナスカの地上絵を堪能した和多田は、次どこに行こうか考えていた。

 

たまたま 話したペルーの女の子が、

 

「イカ知ってる?」

 

 

聞いてきた。

 


 

 

 

イカ?

 

 

あのイカですか?

 

 

海鮮ですよね?ニヤニヤ

 

 

「そこは砂漠なんだけど、湖があるよ。

 

 

行く価値あるよ。

私の家族は、イカに住んでるよ。」

 

 

 

イカ?  砂漠? 湖? タコ?  真顔

 

 

 

ここからバスで5時間の所に、

【イカ】とゆう街があり、大きな湖があるらしい。

 

 

すぐに和多田はバス乗り場に向かった。

 

 

 


 

 

砂漠の中に湖か~

 

 

 

どんな所だろ~

 

 

 

好奇心旺盛の、和多田の心は高鳴り始めたちゅーちゅー

 

 

 

 


 

 

 

たしかに 【イカ】 とかいてある。。。

 

 

つくやいなや、肌がカサつきだした。

 

 

砂埃が。。。

 

 

その辺りで安い宿を探した。

 

 

真顔真顔

 

 

 

なんだ? あの乗り物は?

 

 

 

 


 

 

 

可愛いちゅーちゅー

 

 

 

すぐさま この可愛い交通機関に、 乗る 和多田

 

 

 


 

 

 

ボラれたか、ボラれてないか相場がわからない和多田は、言われた金額を払った。真顔真顔

 

 

 

歩き出して15分。。。

 

 

 


 

 

 

本当に砂漠の中に、湖があるのか?

 

 

真顔真顔

 

 

歩く。。。

 

 

 

 


 

 

 

気が遠くなる。。。

 

 

 

 


 

 

 

 

砂だから、登りにくい滝汗滝汗

 

 

 

疲れる。。。。

 

 

 

 

 

 

頂上まで登って下を見ると。。。

 

 

 

 

 




 

 

砂漠の中に湖があるデレデレデレデレ

 

 

近づいてみた

 

 

 

 


 

 

 

すごい

 

 

 

 


 

 

 

ボートに乗ってるちゅー

 

 

 

 


 

 

 

案の定、泳いでる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

南米の人達は、やたら泳ぐ。。。

 

 

上から見たくて、もう一度頂上まで登ってみた。

 

 

 

 

 


 

 

砂を歩くのが疲れる。。。

 

 

 

カップルがイチャイチャしてる。。。

 

 

 

最高のデートスポットだな。

 

 

 

 

 

 

 

 


ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イチャつき終わった、カップルに写真を撮ってもらった。

 

笑い泣き笑い泣き