⭐️鳥の生き血を飲んで、う○こ 垂れ流し続く。。。。【ラオス】 | 刺激だけが私の生きる源。。。

刺激だけが私の生きる源。。。

「1年を半年働き、半年旅に出る」を、繰り返し13年。刺激だけが和多田の生きる力。
男より旅、結婚よりも旅。未知の世界に入れば入るほど、好奇心が止まらない。。。

 

 

 

かなり前だが、和多田はシンガポール→マレーシア→ベトナム→カンボジア→ラオスと、バックパックで旅をしていた。

 

 

 


 

 

 

 

その時、ラオスの首都、【ビエンチャン】でたまたま知り合った家族に

 

「うちで、泊まれば?」と、言われ

1ヶ月一緒に住ませてもらっていた。

 

 

 


 

 

 

鳥やアヒルをたくさん飼っていて、毎日餌を与えて太らす。

 

 

 

 


 

 

 

まるまる太った鳥を殺して、新鮮な鳥料理を食べる生活。

 

 

 

 


 

 

 

ある日、親戚が集まり、皆でご飯を食べていた。

 

 

 

 


 

 

 

殺したての鳥を焼く前に、皆が、新鮮な鳥の血を皆が飲み始めた。

 

 

「殺したての鳥の血を飲んだら元気になるぞ!!」

 

と、ラオス人の、おじいちゃんが言った。

 

 

 

生き血を飲んだり、アヒル料理のスープに血を入れたりして、血の料理を楽しんだ。

 

 

 

 
 


 

 

和多田も生き血を飲んだ。

 

 

 

みんな元気ハツラツだった。

 

 

しかし、次の日から、和多田だけ垂れ流しのうんこが、2週間続いた。。。

 

 

 

 


 

 

 

 

「下痢にはコカコーラがいーよ。」

 

 

ラオスの人がみんな心配してくれた。。

 

 

「生理痛にもコカコーラがよく効くよ」

 

 

 

 
 


 

 

ラオスの女の子たちが、笑顔でアドバイスしてくれた。。。

 

 

 

 


 

 

ラオスの女の子たちは、生理痛にコカコーラを飲むらしい。。。。

 

 

 

 

言われた通りコカコーラを飲んでみた。

 

 

コカコーラを飲みやいなや、水下痢が肛門から流れ出した。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本当に治るのかしら。。。