週末恒例コストコ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

この間の週末の話なんですが

またもやコストコ!


その前の週はヤル気が出ず…

食材の買い物に行かなかったので

週末の時点で冷蔵庫が寂しい状態に爆笑


コストコへ行って冷蔵庫はパンパン!!


初めましての中身汁ブタ



お気に入りの生食用のシーフードミックスは

無くなったタイミングで値引きされててラッキー口笛


久しぶりにメニセズのプチパンもコッペパン


あと夫のおやつの

4種のフルーツこんにゃくゼリーぶどう




中身汁は初めて食べたけど
アッサリしてて美味しかったですニコニコ


沖縄料理って美味しいですよねーよだれ



あとは、いつもの野菜とお魚の調達にんじん


人参、ズッキーニ、ナス、ミディトマト、

フリルレタス、冷凍ブロッコリー、

骨抜きの銀鮭ハート




しかし、最近本当にデリ系が

イマイチ興味がもてないのばかりで…凝視

何か美味しそうなのでないかなースプーンフォーク