KALDI♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

病院帰りによくカルディに寄るんですが

この間の大雨の日もカルディへ財布


使い勝手が良くてお気に入りの

バルサミコソースが無くなったので

寄ったんですが…


店内をくまなく一周キョロキョロ笑


パイナップルのスイートチリソースを見つけて

迷わずカゴへふんわり風船星


前にカルディで買った

もへじの唐辛子とパイナップルのソースが

お気に入りだったんですが

あれから見かけないので泣くうさぎ


似た感じかと…買ってみた花

少し違うけど普通に美味しいイエローハート


びっくりドンキーのパイナップルトッピングや

酢豚にパイナップルを許せるタイプの人は好きかもニコニコ


ちなみに、私は

ビクドで毎回パイナップルバーグを食べます真顔


コストコのフードコートでたまに販売される

ハワイアンピザも大好物よだれ


そんな人にオススメ飛び出すハート



私好みそうなコーヒーも買ってみたけど

これも美味しかった飛び出すハート

でもやっぱりバレンタインあたりに買った

コーヒーがドンピシャだったんですよねー…

酸味の少ないコーヒーはどんどん試していこうコーヒー


ここまでなら良かったのに

日本酒も買ってしまい…

重たかった無気力


今回じゃないけど、この間買った

コーヒースティックパイも美味しかったハート


ボロボロなりやすいけど美味よだれ飛び出すハート



前に夫が

ぬって焼いたらカレーパンを気にしてたんですが

本当にカレーパンぽくなるのかな!?


夫は朝は麺を食べていくので

あまりパンは食べないんですが…

私がカレーパン好きなので試してみたい笑

けど、ちょっと試すには量が多いので

毎回手に取るだけ…チーン