土砂降りの病院day | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日は土砂降りの中、病院day病院


大雨って事もあってなのか院内ガラガラ口笛

採血はいつも50人待ちぐらいなのに

半分で済んでラッキー予防接種




採血すんで、院内カフェでモーニングコーヒー


消化器内科は10時予約だったんで

5分前に向かったら、

ちょうど受付で名前が呼ばれてて

思わず遠くでハーイ!って手を挙げちゃった笑い泣き


まだ受付票出してなかったから

呼ばれるなんて思ってなくて

ビックリしたーアセアセ


診察室にもすぐに呼ばれて、

「最近変わったことはありませんか?」

って聞かれ

「今朝起きたら風邪ひいてました凝視」と。


ここで採血結果の確認予防接種


下矢印前回の下矢印


下矢印今回の下矢印

アレ?なんか微妙に数値増えてる真顔

風邪のせい??


先生からは

「とりあえず数値は落ち着いてるし

ステロイド1mg減らして様子見てみましょう」

って事でした口笛


7mg右矢印6mg拍手



処方箋もらって会計PC


トイレ行ってる間に会計の計算も終わってて

すぐに会計も済ませられましたニコニコ

豪雨の日は何でもスムーズに進んで快適笑



病院出るのがいつもよりだいぶ早くて

まだランチの店も開いてないし

雨が強くなる前に寄り道せずに帰ろうって

駅に行ったら…

人身事故で電車が止まったところでしたチーン


せっかく

今日は何事もスムーズに進んでラッキー!

って思ってたのに、

最後の最後で運が悪すぎる笑ううさぎ



結局、駅を移動しなきゃいけなかったので

移動ついでに

ランチして帰りました寿司よだれ


昨日は大雨と風も強くなりそうだったので

久しぶりに大きめの耐風長傘使ったけど

足元が見事に水没笑ううさぎ傘


基本的に雨の日は外に出ない私。

小雨用ならラバーシューズ持ってるけど

病院行く日が激増して

雨でも出なきゃ行けない事も増えたし

(究極の雨女も自負してるし爆笑)

もう少し長さのあるレインシューズも必要だな凝視


足首の傷跡に干渉しない長さのを探さなきゃスニーカー