今年のひんやり | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

毎年夏にはひんやりする

フェルナンダのボディジェラートを

持ち歩いてるんですが、

夏は爽やかな香りが良くて

マリアリゲルを好んで使ってましたブルー音符

昔はローズの香りが好きだったんですが

好みって変わるもので、

最近はジャスミンやペアー

あとはスズランの香りなんかが好き飛び出すハート


毎年同じものだったので今年はライチピンク音符

トップにライチ、カシス

ミドルにカモミール、ジャスミン

ラストにマスカット、シュガー


良い香りニコニコ飛び出すハート


傷や規格外で市場に出せない

国産ライチから抽出したエキスを使ってるらしく

芳香剤臭いとかじゃなくリアルな良い香りキラキラ


そろそろ梅雨の時期ですよねー。

暑さはともかく、湿気に弱い私は
京都のジメジメした夏は本当に苦手ですチーン

なんとかならぬものか…無気力