美味しい大九州展♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

少し前の話なんですが

ゴールデンウィーク明けに大九州展に行ってきました口笛


お目当てはイートインできる長浜ラーメンラーメン

妹とトッピングの違うラーメンを注文して

トッピング分けっこラーメン

美味しかった!


昨年の九州展にイートインできてた

博多ラーメンのShinShinも美味しかったなーおねがい



その後お買い物財布

昨年ミント黒糖を買って美味しかったから

今年も買おうと思ってたら

昨年は無かったバラエティーパックが!

ミント黒糖、生姜黒糖、シークヮーサー黒糖、

塩黒糖、ココア黒糖、プレーンの黒糖の6種類。

やっぱりミント黒糖が好きかなー飛び出すハート



子供の頃から大好きな陣太鼓!

これ美味しいんですよねーよだれ

夫も大好きなので見かけたら絶対買っちゃう財布

熊本の親戚もこちらに来る時は

お土産で買ってきてくれたり、

送ってきてくれたりおねがい



吉野の鶏めしも好物おにぎり



燻やさんに

ジビエと無花果のパテドカンパーニュを買いに行ったら

めちゃくちゃ試食させてくれた笑い泣き

写真には無いけど、

レバーペーストも美味しかったから購入♡



九州展、北海道展、東北展とか行くけど、

関西展みたいなのってあるのかな??キョロキョロ


催事で551とかが行くぐらいかな?