アイスコーヒー復活♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

週末にコストコ行ったら

アイスコーヒー復活してたハート


強力粉とドライイーストが

そろそろ無くなりそうだったので

ガソリン入れがてらコストコ車


前に買ってたドライイーストは…

売ってなかった真顔残念。


最近、芋けんぴにハマって

コストコにも売ってると知って

お菓子売り場をウロチョロ音符

3種類入りスター


そして振り向いたら…

私の大好きな梅しばが!!!

昔からカリカリ梅大好きなんですよねー飛び出すハート


そして今週のお魚は…

バラマンディ!!!

初めましての名前なので、

売り場前でとりあえず検索凝視


癖のない白身魚って事で、

使いやすそうなので購入!!


最近、初めましての魚を見つけると

テンションが上がります(笑)

赤魚の干物とかも新商品にあって

夫がめちゃくちゃ見てたので…

来週の魚はアレになるんだろうなうお座



あとはいつも通りに野菜買って終了財布


最近はフリルレタス、きゅうり、トマト、

ナス、ズッキーニ、ニンジン、ピーマン、

長芋、きのこ類はコストコ購入かもにんじん

あと納豆と卵!!


その他の買い物は別のお店で財布



最近デリコーナーに目を引く商品がなくて…

またケバブサンドセットとか出ないかなースプーンフォーク