コストコで初購入なもの♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

最近コストコで初めて見かけて買ったもの財布


佐野ラーメンラーメン

ラーメン好きの夫が見つけて

すかさずカートに入れてました(笑)



ライスペーパー飛び出すハート

前は夫が生春巻き好きじゃなかったんで

家で作る事はなかなか無かったんですが、

最近普通に食べるようになってきたので

コストコサイズでも消費できるかなーとよだれ


この240g入りが3袋で1セット!

ぬるま湯じゃなく水で戻せるのも便利ニコニコ

普段のサラダをライスペーパーで巻くだけで

夫が喜んでくれます笑




こちらは↑とは別日に買ったもの財布

冷凍のハーブソーセージスプーンフォーク

とりあえずパッケージに書いてあった通りに

解凍してからボイルして焼き目をつけて

食べてみたけど、

めっちゃ肉肉しくて肉汁たっぷり!

味も濃いめだしウインナー単体で食べるより

切って料理に使った方が食べやすそう飛び出すハート


らあめん花月嵐は

夫の好きだったラーメン屋さん。

昔入院してた頃、病院の近くに

このラーメン屋さんがあってラーメン

お見舞いに来る前とかに食べてたみたい割り箸


知らぬ前にその店舗は

別のお店に変わってしまっていたので

私は食べた事なかったんですよね泣


これも見つけて速攻

カートに入れられてました笑


公式ショップではチルドタイプもラーメン



値引きしてたから試しに買ってみた

アラビアータソースパスタ

700gの大容量だからパスタだけじゃなく

ちょっと煮詰めてピザソースにしても良さそうピザ


風邪ひいたのか喉に痛みがでてて

今は刺激物は厳しそうなので、

治ったらアラビアータソース使ってみようスプーンフォーク