消化器内科 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

月末に消化器内科を受診してきましたー病院


今は4週間ごとの受診になっています。


いつも通り

採血→モーニング食べる→消化器内科

の順番で院内ウロチョロランニング


下矢印前回の採血結果下矢印


下矢印今回の採血結果下矢印


順調順調ニコニコ



って事で、

今回もステロイド1mg減らしてもらって

8mg→7mgになりました薬


先生から言われたのが、

これぐらいから副作用も感じにくくなると思います

って事おねがい


運動も積極的にやってもらって大丈夫OK

仕事も普通にしてもらって大丈夫ですOK

って事なんですが…


私は仕事をしてないので

運動の事しか聞いた事なかったんですが、

仕事って普通にしたらダメだったのか…?驚き


自分で思ってるより

ヤバい状態だったのかな真顔



ほとんど運動しなくなって、

とにかく身体がかたくなってしまってるから凝視


また毎日ヨガやろうびっくりマーク